【まるでおうちスタジオ】かわいい赤ちゃんの楽しい写真を撮ろう

デザイナーの「大山美咲」さんをご紹介します。

tpricomoooのトップ画
ショップ名の下に赤ちゃんがシェフの格好をしている写真が写っている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

大山美咲さんは、布1枚で簡単おうちスタジオになる、マットやタペストリーを販売しています。

お子さんが小さい今だからこそ撮れる写真をこちらの作品を使って撮ってみませんか。

おすすめの商品を2つご紹介します。

気分はサラダにかけるマヨネーズ

こちらは、サラダの写真のマットです。

赤ちゃんの生後6カ月に行うハーフバースデーに、キューピーハーフとかけて、マヨネーズのコスチュームを着ることが大人気。

我が家もハーフバースデーに着たいと思っているけれど、家だとあまりいい写真が撮れそうにないわ。

平安きりん

そんな時に、下にサラダマットを敷いて写真を撮ると、おうちがたちまち写真館に変身しますよ。

ちょっと自宅感を出したくない時に使うといいですよね。

はじめての洋服にこのロンパースを

こちらは、新生児から着られるロンパースです。

純白で清潔感があるので、退院着やセレモニードレスにもぴったりです。

平安きりん

生まれた年が記載されているので、プレゼントに送ってもよろこばれるでしょう。

他にも、赤ちゃんの思い出を残せる作品がたくさんありますので、ショップをご覧くださいませ。

大山美咲さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「toricomooo

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2