シルバー・モノトーンなどを基調とした個性的デザインのアクセサリー

個性的なアクセサリーを販売している「川本里衣」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、川本里衣さんが運営している「† Spice †」というお店です。

川本さんは個性的なデザインのアクセサリーの制作と、セレクトグッズの販売をしています。

今回はその中から2点を取り上げてご紹介していきます。

ピンのピアス

最初にご紹介するのは、「いたって安全なピンのピアス」という商品です。

安全ピンの様な形をしたピアスとなっており、シンプルで素敵ですね。

大きさは約3㎝で、パーツの交換やイヤリングへの交換は不可となっているのでご注意ください。

平安きりん

身に付けた様子は商品ページにあるので、是非チェックしてみてくださいね。

チョーカーネックレス

次にご紹介するのは、チョーカーネックレスです。

ハートに天使の羽が生えたような作りになっていて、とても素敵ですね。

全長は約40㎝で、アジャスターが5㎝ほど付いています。

平安きりん

川本さんはこの他にも、セレクトグッズの販売も行っていますよ。

どんな商品が販売されているのか気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

川本里衣さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「† Spice †