絵本の中から飛び出してきたようなデザインのアイテムがたくさん

さまざまなアクセサリーや雑貨を製作している「岩城瑠里夏」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、可愛らしいデザインのアクセサリーや雑貨を製作、販売している岩城瑠里夏さんです。

岩城さんが製作するアイテムは、どれも絵本の中から飛び出してきたような雰囲気が漂っています。

平安きりん

独創的で愛らしい見た目は、どれも見ているだけで癒されそうです。

いつもと違う雰囲気のおしゃれを楽しんでみたいという人に、特におすすめのショップですよ。

それでは、さっそく岩城さんのアイテムを見ていきましょう。

カエルのモチーフのスマホケース

まず最初にご紹介するのは、カエルをモチーフにして作成されたスマホケースです。

池の中にカエルが佇んでいるようなデザインがとても可愛らしいですよね。

スマホケース全体ばブルーを基調としており、ラメを使用していることから明るい印象になっています。

平安きりん

カエル好きの人には必見のアイテムです。

スマホケースの下部分は芝生が再現されています。見た目だけでなく触感も一緒に楽しむことができますよ。

ゾウとライオンのピアス

2つ目にご紹介するのは、ゾウとライオンがペアになっているピアスです。

キラキラした赤と黄色の輪っかを2匹の動物がくぐり抜けている様子は、まるでサーカス会場のようですよね。

平安きりん

とても遊び心満載のアクセサリーです。

他にはなかなかないデザインで、おしゃれを楽しむことができます。

どんなファッションと組み合わせるか、考えるだけでも楽しそうですね。

ゴールドプレートフラワーピアス

最後にご紹介するのは、大ぶりのチャームが付いているピアスです。

大きなゴールドのプレートには、可愛らしい赤とオレンジの花が封入されています。

緑色の葉っぱがアクセントになって、とても可愛らしいピアスですよね。

平安きりん

ピアスは約3cmと大きめで、存在感もたっぷりです。

ゴールドのプレートがキラキラとして見え、とても華やかな印象を与えてくれます。

可愛らしいアイテムをゲットしよう

今回は、独創的なアクセサリーや雑貨を作成している岩城瑠里夏さんについてご紹介しました。

岩城さんの作品は、幻想的なものやユーモアあふれるものばかりです。

きっと、ほかでは見ることができないアイテムを探すことができますよ。

平安きりん

おしゃれ好きの人は、ぜひ一度ショップを覗いてみてくださいね。

岩城瑠里夏さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「アルカディア