【いろいろなおサルがいっぱい】親指サイズの羊毛おサルフェルト

羊毛フェルト作家の「浅原裕貴」さんを紹介いたします。

アーサーおサルのホームページのTOP画像。下の方にはおサルの羊毛フェルトの作品が並んでいる。
出典 : ハンドメイド作家データベース

浅原裕貴さんは、「羊毛おサル作家」として親指サイズのおサルを販売しています。

おサルたちが衣装を着たり、被り物を被ったりして色々なイベントに参加している様子が見れます。

細かいところまでとても丁寧に作られていてすごくクオリティが高い作品がいっぱい。

こちらでは特におすすめの2作品を紹介しますね。

縁起物のタコが乗ったおサル

羊毛フェルトでできた頭の上にタコが乗っている顔の赤いサル
出典 : ハンドメイド作家データベース

こちらは、おサルの上にタコが乗った作品で、受験生の合格祈願のお守りに使って頂けます。

え、どうしてタコが合格祈願?

タコは英語でオクトパス。

置くとパス、置くと合格する作品です。

受験生のデスクにも置きやすい親指サイズで、勉強の合間に眺めるとこの2人の表情でリラックスできそうですよね。

がんばる新一年生に。ランドセルおサル

こちらはピンクのおサルです。

ランドセルを背負って、これから頑張って小学校に行くぞとちょっと緊張した面持ちもかわいいですね。

平安きりん

こちらは、キーホルダーにしてランドセルにつけることができます。

一緒に学校に行く相棒ができて心強いわね。

ランドセルの色と合わせて、入学祝いにプレゼントするとよろこばれそうですね。

ショップにはこちら以外にも魅力的な作品がたくさんあります。

特に、ひな人形はすごく立派ですので是非のぞいてみて下さいね。

浅原裕貴さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「アーサーおサル

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2