【かわいくなれる処方薬】みんなと被らないおくすりアイテム

お薬をモチーフに、個性的な世界観を展開する「大須賀悠香」さんの作品をご紹介します。

お薬をモチーフとした作品で、アンダーグラウンドだけどポップで可愛い、そんな作品生み出す、大須賀悠香さん。

病みかわという言葉では収まらない、その独創的な世界観を、一緒に見ていきましょう。

処方薬ぶろ~ち

大きな安全ピンと十字架、それにカプセルの薬が印象的なアクセサリー、処方薬ぶろ~ち。

ダークとポップ両方の表情を持っていて、サイバーな印象の素材感と配色が目を引くデザインです。

平安きりん

安全ピンや大きめのチェーンなど、少しハードなパーツ選びが、独特な可愛さを演出しています。

ブローチは取り入れやすいアイテムなので、手軽にコーデの雰囲気をチェンジできるのも魅力です。

おだいじにリング

大きな十字の上にお薬が乗っかった、とても大胆なデザインの指輪、おだいじにリング。

かなり大きいデザインですが、角が丸いので、いかつい感じにならず、あくまで可愛いバランスを保っています。

平安きりん

存在感の強いアイテムなので、あえてTシャツなどの、ゆるい服装に合わせるのもよさそうです。

ちゅるちゅるの素材感、透明感、きらきらのラメと、ポップで強めのデザインが目を引くアイテムです。

おくすりハートへあぴん

ナースキャップとヘッドドレスを組み合わせたようなデザインの、おくすりハートへあぴん。

モノトーンと寒色という、落ち着いた配色ですが、大きなサイズ感とレースのフリルが、華やかさを演出しています。

平安きりん

ハートにリボン、レースなどの、ガーリーなモチーフにお薬を組み合わせた、とても独創的なデザインです。

挟み込むタイプのピンになっているので、髪だけでなくバッグなどにも、手軽につけることができます。

個性的だけど取り入れやすい

お薬という珍しいモチーフを使い、大胆でポップなデザインを展開する、大須賀悠香さんの作品をご紹介いたしました。

個性的なデザインですが、つきぬけたポップさ、可愛さはコーデへの取り入れやすさも持っています。

ネットショップをチェックして、いつものコーデに、個性的なアクセントをくわえましょう。

大須賀悠香さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「ファンシーソーダ