お薬をモチーフに、個性的な世界観を展開する「大須賀悠香」さんの作品をご紹介します。
お薬をモチーフとした作品で、アンダーグラウンドだけどポップで可愛い、そんな作品生み出す、大須賀悠香さん。
病みかわという言葉では収まらない、その独創的な世界観を、一緒に見ていきましょう。
処方薬ぶろ~ち
大きな安全ピンと十字架、それにカプセルの薬が印象的なアクセサリー、処方薬ぶろ~ち。
ダークとポップ両方の表情を持っていて、サイバーな印象の素材感と配色が目を引くデザインです。
ブローチは取り入れやすいアイテムなので、手軽にコーデの雰囲気をチェンジできるのも魅力です。
おだいじにリング
大きな十字の上にお薬が乗っかった、とても大胆なデザインの指輪、おだいじにリング。
かなり大きいデザインですが、角が丸いので、いかつい感じにならず、あくまで可愛いバランスを保っています。
存在感の強いアイテムなので、あえてTシャツなどの、ゆるい服装に合わせるのもよさそうです。
ちゅるちゅるの素材感、透明感、きらきらのラメと、ポップで強めのデザインが目を引くアイテムです。
おくすりハートへあぴん
ナースキャップとヘッドドレスを組み合わせたようなデザインの、おくすりハートへあぴん。
モノトーンと寒色という、落ち着いた配色ですが、大きなサイズ感とレースのフリルが、華やかさを演出しています。
ハートにリボン、レースなどの、ガーリーなモチーフにお薬を組み合わせた、とても独創的なデザインです。
挟み込むタイプのピンになっているので、髪だけでなくバッグなどにも、手軽につけることができます。
個性的だけど取り入れやすい
お薬という珍しいモチーフを使い、大胆でポップなデザインを展開する、大須賀悠香さんの作品をご紹介いたしました。
個性的なデザインですが、つきぬけたポップさ、可愛さはコーデへの取り入れやすさも持っています。
ネットショップをチェックして、いつものコーデに、個性的なアクセントをくわえましょう。
ショップへのリンクはこちらから →「ファンシーソーダ」
安全ピンや大きめのチェーンなど、少しハードなパーツ選びが、独特な可愛さを演出しています。