【植物標本】高品質なシリコンオイルで劣化が少ないハーバリウム

劣化の少ないハーバリウムを製作している「柴谷由江」さんの作品をご紹介します。

柴谷さんは、もともと自然豊かな地に育ち、小さな頃から四季の草花に囲まれて育ちました。

作り出すことや誰かを笑顔したいと、フラワーアレンジメントデュプロマを取得。

エキスパートが作る、目で見て愛でて楽しむハーバリウムをプレゼントやインテリアにいかがでしょうか。

ピンクのハーバリウム

見ているだけで、爽やかな草原を彷彿とさせる清涼感の高いグリーンとイエローのハーバリウムです。

オイルの中には、ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどの本物の植物が入っています。

平安きりん

高さ17cmのボトルの中に高品質なシリコンオイルが使われていますよ。

優しいピンクのハーバリウム

ピンクベースのハーバリウムです。間ピンクと白い花が入っています
出典 : ハンドメイド作家データベース

約9センチのミニボトルを使った、かわいい小さなハーバリウムです。

ピンクや白の淡い色合いを閉じ込めた、フェミニンな色合い。

ハーバリウムは、花を飾る代わりのインテリアとしてもおすすめですよ。

平安きりん

オイルの中に閉じ込めた植物標本は、劣化しないのがポイント。ずっと愛でていられますよ。

自宅に飾るだけでなく、お友達のプレゼントにもよころばれますよ。

ぜひ、ショップへ立ち寄ってみてください。

柴谷由江さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「怜香do.

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2