【ビーズやグルーデコ】大人を魅了する煌めくアクセサリーたち

ビーズやグルーデコを使ったアクセサリーを製作している「鳴坂由加」さんの作品をご紹介します。

ショップ名「Adagio」は、音楽用語でゆっくり・くつろぐという意味。お買い物を楽しんでという気持ちが込められています。

ショップでは、スワロフスキーを使ったグルーデコの他、マスク関連のアクセサリーも取り扱っていますよ。

馬の蹄モチーフのネックレス

幸運をもたらしてくれるラッキーモチーフとして根強い人気の馬の蹄。

モチーフの中にスワロフスキーをあしらっています。

美しく輝くネックレスとラッキーモチーフを合わせて身に付けることで、自然と幸運が引き寄せられますね。

ゴシック風プレスレット

黒の合皮のようなスエード調の生地にスタッズやストーンが付いたブレスレットです。

腕に何重かに巻いてスナップボタンでとめることができます。巻くだけでスタイリッシュに変身できるアイテム。

幅が2cmとかなり存在感があり、しっかりしたアクセントになりそうです。

平安きりん

この他にもショップには、マスクカバーやマスクチャームもあります。

派手すぎないのにキラリと光るポイントがあって、大人でも使いやすいですよ。

ぜひ、ショップを覗いてみてください。

鳴坂由加さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Adagio