戦国武将グッズからリメイクデニム素材の小物まで楽しめるショップ

デニム生地を使ったハンドメイド作家の「佐竹貴美子」さんの作品をご紹介します。

佐竹貴美子さんが運営をしているのは、デニムを素材としたハンドメイド雑貨の製作販売をしているショップです。

バッグからペンケースまで、デニムの素材感をいかしたオリジナルデザインの小物が紹介されています。

ジーンズをリメイクをした作品もありますので、気になる方はショップにアクセスしてみてください。

戦国武将ファンも欲しくなる

戦国武将の前田慶次が使っていた「加賀梅鉢」の家紋が金色でデザインされている巾着です。

金色の家紋の割れや色落ちなどが気になりますが、業務用マシンで圧着されているので耐久性に優れています。

また、家紋と同じく耐久性に優れた素材が使用されていますので、ネットに入れて洗濯しても色落ちなどがありません。

平安きりん

他の武将のデザインもありますので、ショップを確認してみてくださいね。

ビールも入るペンケース

リメイクデニム素材をいかしたオリジナルデザインの大容量ペンケースです。

画像では大きさがわかりにくいのですが、リメイクデニムの腰回りあたりを使っていますので横幅20cmあります。

ショップでは実際に缶ビールを入れている画像も紹介されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

佐竹貴美子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「DENIMCLUB

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2