【エキゾチックで斬新なデザイン】個性派アクセが欲しいならココ

イラストを中心にデザインを含めたものづくりを製作している「柴本里美」さんの作品をご紹介します。

柴本さんの作るアクセサリーは、個性的で他にはない存在感が魅力です。

時にはエキゾチック、時にはエスニックと色の組み合わせやモチーフの組み合わせが斬新。

そんな遊びこごろ溢れる柴本さんの作品をご紹介します。

縦長のインゴットネックレス

真ん中にクリアビーズが入っていて両サイドがゴールドビーズに囲まれてネックレスです。
出典 : ハンドメイド作家データベース

まるで金塊のような厚板形をした縦長のインゴット風デザイン。

アクセサリー自体はシンプルですが、存在感があるので、つけてみると一気に華やかになりそうです。

上品さの中にも遊び心が光る、使いやすいアイテムです。

ブラックチョーカー

黒いスワロフスキーで編んだ透け感があるチョーカーです。
出典 : ハンドメイド作家データベース

スワロフスキービーズを使ったスパイシーな大人のチョーカーです。

透かし編みのような透け感のあるシンプルなデザインで、首元を美しく魅せてくれそう。

光沢感のあるドレスやワンピースともマッチしますね。

平安きりん

アクセサリーで普段のイメージを変えたいという人にぴったりです。

色合いやテザインが、他にはないのがポイント。

ぜひ、ショップを訪れてみてください。

柴本里美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Shizuka’s works STORE