【せかいにひとつのオカメサブレ】優しい気持ちになれるおやつ屋さん

とても珍しく可愛い、お菓子のお店を運営する「二見さわや歌」さんの商品をご紹介します。

世にも珍しい、オカメインコの形をしたサブレを全国に販売する、二見さわや歌さん。

添加物不使用、国産のバターと小麦を使った、安心のお菓子を一緒に見ていきましょう。

【10枚入】オカメサブレBOX

お歳暮で出せば、喜ばれること間違いなしの定番商品、【10枚入】オカメサブレBOX。

オカメインコの赤いほっぺを、ラズベリーで再現した、食べるのがもったいないほど可愛いサブレです。

平安きりん

明治創業の老舗から取り寄せた水引、金箔の箔押しと、中身だけでなく包装にも強いこだわりを感じます。

材料から包装まで、こだわりいっぱい、世界に一つしかないオカメサブレは是非ためしていただきたい逸品です。

キビズの缶バッジ

二見さわや歌さんが運営しているショップ、キビズベイクショップのロゴが入った缶バッジ

看板商品である、オカメサブレをデフォルメしたロゴデザインと、明るいオレンジの組み合わせがとてもマッチしています。

平安きりん

鳥好きさんなら、思わず反応してしまうほど、ひとつの鳥雑貨として可愛い仕上がりです。

オカメサブレのファンだけでなく、オカメインコを含めたインコファンにも、確実に響くアイテムでしょう。

【キビズのミニギフト】オカメサブレとコーヒードリップバッグ(手提げ付)

オカメサブレとコーヒードリップバッグがセットになった、お得なキビズのミニギフト。

埼玉県朝霞市にある自家焙煎幸音珈琲の、こだわりのコーヒーが、オカメサブレのティータイムを素敵に演出してくれます。

平安きりん

可愛いショップロゴの入った、手提げ袋がついているので、ちょっとしたプレゼントなどに最適です。

手軽なカップオンコーヒーなので、友達の家にお土産で持っていき、一緒にティータイムを過ごすのも良いでしょう。

世界にひとつしかないオカメサブレ

世界広しといえど、二見さわや歌さんの、キビズベイクショップにしかない、オカメサブレを紹介させていただきました。

可愛いだけでなく、材料も安心できる、唯一無二の素敵なお菓子を、是非ネットショップでチェックして下さい。

二見さわや歌さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「KIBI’S BAKE SHOP