【たぬき天国へようこそ】もふもふ癒されるオリジナル陶土雑貨やさん

オーブン陶土で、癒したっぷりの雑貨を展開する「村井梨乃」さんの作品をご紹介します。

すべて手作業、みんなが違う表情と個性をもつ、魅力的ないきものたちを生み出す村井梨乃さん。

一点物の特別感と、強い親しみを感じさせてくれる作品群を、一緒に見ていきましょう。

端午の節句 鯉のぼりとぽん次郎

鯉のぼりの中に入って遊ぶ、狸のぽん次郎の置物、 端午の節句 鯉のぼりとぽん次郎。

狸が鯉のぼりの中で遊ぶという、とても可愛いシュチュエーションをデザインした、手のひらサイズの置物です。

平安きりん

ぽん次郎の表情や、全体のフォルム、シルエットなど、可愛いポイントが満載の作品です。

デスクや玄関など、どこに置いても目に入るたびに、心に癒しを与えてくれるでしょう。

たぬきもふもふフレークシール vol.1

もふもふの小さな狸を、いろんなところに貼って遊べる、たぬきもふもふフレークシールvol.1。

6種類の狸たちと、お花や葉っぱなど、たくさんのシールが入っているので、オリジナルの組み合わせを作れます。

平安きりん

よく見ると、狸の毛色が少しずつ違うので、それぞれの個性を楽しむことができるでしょう。

貼るだけでなく、スマホの透明カバーにランダムに挟むなど、自由に楽しめるアイテムです。

コツメカワウソ / リングホルダー

見上げるようなつぶらな表情と、つやつやの体が印象的な、コツメカワウソのリングホルダー。

カワウソの首にリングをかけるという、なんとも可愛いデザインとなっています。

平安きりん

つやつやの体で、水から上がったカワウソを表現するなど、たくさんの工夫が凝らされたアイテムとなっています。

置物としても可愛い、コツメカワウソのリングホルダー、お気に入りのリングをかけてあげたくなる逸品です。

いきものたちの癒しアイテム

目に入るだけで、ほんの少し心が癒されるような、村井梨乃さんの作品を、紹介させていただきました。

それぞれ違う表情をもつ、個性豊かないきものたちは、今もあなたとの出会いを待っています。

是非、ネットショップにアクセスして、癒しのいきものたちとの出会いに、ふれてみて下さい。

村井梨乃さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「BlueBell

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2