【写真映え間違いなし】センスが光る海外輸入のベビーキッズ用品

海外の雑貨やベビー服の、輸入販売を行う「佐藤未侑」さんの商品をご紹介します。

現地の日本人バイヤーの買付や、海外からの取り寄せなどで、様々な商品を展開する佐藤未侑さん。

日本では中々見つけられないような、めずらしくて可愛い商品を、一緒に見ていきましょう。

*ベビー手袋* もこもこフリース素材 【即納】

もこもこしたフリースの素材感が可愛い、動物の顔が刺繍されたベビー手袋。

ベビー用品ならではの、とっても愛らしい雰囲気は、見ているだけでほっこりしてきます。

平安きりん

暖かいフリース素材が、小さなお子さんの手を、しっかりと保護してくれます。

寒い冬の贈りものにもピッタリの、可愛くて実用的なベビー用品です。

SUMMER GIRL 3pcセット 0〜24ヶ月 (ギンガムチェック)

赤いギンガムチェックと水色の配色がとっても可愛い、3点セットアップのベビー服。

フリルオフショルダーのトップス、ポンポン付きショーツ、リボン付きヘッドバンドの、夏らしくて可愛いセットです。

平安きりん

日本ではあまり見かけない、とても写真映えしそうなデザインは、周りからの注目度も高いでしょう。

素材はコットン100%なので、可愛いだけでなく、赤ちゃんの肌を傷つけない、優しく安心できる商品となっています。

*ユニセックス*フェイクファーバケットハット 2〜5歳用

やわらかそうな、ふわふわのフェイクファーが可愛い、キッズサイズのバケットハット。

女の子も男の子も楽しめる、ユニセックスのデザインになっていて、お手軽にコーデを格上げしてくれそうです。

平安きりん

2歳から5歳までと、幅広い年齢に対応できる、汎用性の高いサイズ感のアイテムとなっています。

どんなコーデにも合いそうなベージュと、少し攻めた豹柄の2色展開で、お子さんと一緒に楽しく選べます。

海外輸入のめずらしいアイテムを楽しもう

日本ではあまり見ない、可愛くて、少しめずらしいベビー、キッズ用品を紹介させてただきました。

佐藤未侑さんの運営しているショップでは、他にもたくさんの、日本では見ることのないアイテムを展開しています。

是非、チェックしてみて下さい。

佐藤未侑さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「MIM’S