【かぼちゃパンツ専門店】ポップな動物アイテムで赤ちゃんもごきげん

ベビー服の定番、かぼちゃパンツを専門に活躍する「中井高弘」さんの作品をご紹介します。

小さい赤ちゃんがいる大変な日常に、癒しと笑顔を届けるというコンセプトで、作品づくりを続ける中井高弘さん。

見ると思わず笑顔になってしまうような、愛らしいデザインの作品群を、一緒に見ていきましょう。

ジンベイザメさん 出産祝いギフト かぼちゃパンツ・巾着・バンダナスタイのセット

ジンベエザメの表情が可愛い、かぼちゃパンツに巾着、バンダナスタイの出産祝いギフトセット。

ヒレを動かしながら泳ぐジンベエザメのように、ハイハイで動きまわる赤ちゃんの微笑ましい姿が思い浮かびます。

平安きりん

かぼちゃパンツとお揃いの巾着に、好きな玩具を入れて持ち歩けば、赤ちゃんのお気に入りアイテムになりそうです。

バンダナスタイは、赤ちゃんが大きくなった後も、口を拭くハンカチなど、色々な用途で使えるでしょう。

とらさん アニマルかぼちゃパンツ

とら柄なだけでなく、小さな尻尾までついている、とらさん アニマルかぼちゃパンツ。

干支の動物でもある、とらモチーフのかぼちゃパンツは、年賀状のお写真やコスプレ撮影にもピッタリです。

平安きりん

小さな尻尾を生やした、とらさんパンツの赤ちゃんが、のしのしと歩く姿は、きっと笑顔を生んでくれるでしょう。

足回りにはソフトゴムを使用し、交換口もありますので、成長に合わせて調節することが可能です。

フルーツたっぷりな巾着 ~ひもは紅白でおめでたく~

まん丸のフォルムと、おめでたい紅白柄のひもが印象的な、フルーツ柄の巾着。

元気で鮮やかな、ビタミンカラーのフルーツが、沈んだ気分も明るくさせてくれそうです。

平安きりん

めでたい紅白のひもで、卒業や入学祝いのギフトにも、ピッタリなアイテムとなっています。

明るくポップなデザインは、机の上など目に見えるところに出しておくだけで、空間を華やかにしてくれるでしょう。

癒しと笑顔をくれるアイテム

見るだけで思わず微笑んでしまう、そんな癒しの力をもった、愛らしいデザインのかぼちゃパンツ。

赤ちゃんが大きくなったら、新しいママにあげたくなるような、魅力たっぷりのアイテムを紹介させていただきました。

ネットショップには、他にもたくさんのアイテムがあります。是非チェックしてみて下さい。

中井高弘さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「かぼたん

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2