【大人も楽しめる】乙女心くすぐるキュートなアクセサリーショップ

ガーリーで大人可愛いアクセサリーや小物を販売する「山岸葉子」さんをご紹介します。

ガーリーで可愛いリボンや動物のモチーフは、大人になった今はちょっと…と敬遠してはいませんか?

そんな方におすすめしたいのが、大人可愛いアクセサリーを販売する山岸葉子さんのショップ「Mon Chaton」です。

今回はその中でも特におすすめしたい素敵なアクセサリーを3点ご紹介します。

チェリーモチーフのぽんぽんピアス

ゴールドの華奢なピアスにピンクパープルの果実とクリア素材の葉っぱ。

さくらんぼをモチーフとしたピアスであることは一目瞭然ですが、おしゃれなくすみカラーで大人も付けやすいですよね。

光沢感のあるピンクパープルの糸を巻きつけた果実は上品な雰囲気で、耳に付けるとゆらゆらと動きます。

平安きりん

ガーリーなフルーツモチーフも、落ち着いた色味と素材感なら大人も選びやすいですね。

絶妙な華奢感と高級感を強く感じられる絶妙な素材のチョイスが素敵なピアス。

ショップ「Mon Chaton」ではこうした大人も抵抗なく選びやすいガーリーアイテムが豊富です。

白×ゴールドのリボンチャーム

清潔感溢れるホワイトカラーのリボンが印象的なバックチャーム。

バックチャームなら、ガーリーな大きめリボンモチーフも選びやすいですね。

白のリボンはゴールドのチャームと組み合わせることで、より華やかで高級感のある仕上がりです。

こんなバッグにもおすすめ

シンプルな無地のレザーバッグやハイブランドバッグとも相性抜群です。

存在感を放つリボンチャームはシンプルなバッグと相性抜群です。

ホワイトだからこそ、どんなカラーのバッグとも合わせやすいことも嬉しいポイントですよね。

平安きりん

ビジネスシーンでは外して、休日はリボンを付けて…と、シーンや気分で付け替えるのもおすすめです。

ベロア素材のリボンカチューシャ

パーティールックのヘアアクセサリーとして活躍するカチューシャは、大人から子供まで大人気。

特に高級感を強く感じさせるベロア素材が使われたこちらのリボンカチューシャは、カラーバリエーションも豊富です。

平安きりん

リボンの中心のパールチャームが華やかですよね。

カチューシャは今非常に人気が高まっているヘアアクセサリーで、毎日のコーディネートのアクセントにもぴったり。

色が豊富だからこそ、友達と色違いのお揃いで購入して付けてみるのも素敵ですね。

大人ガーリーなアイテムが充実

山岸葉子さんは「大人も抵抗なく選べるガーリーアイテムを」という思いからアクセサリーを作成・販売しています。

その想いの通り、ショップ「Mon Chaton」には大人ガーリーで年齢を問わず選びやすいアクセサリーが充実。

他にもこんなアイテムが
  • 動物やスイーツをモチーフとした遊び心溢れるアイテム
  • フリルやリボンたっぷりのガーリーバッグ
  • 付け襟やロゼットなどコーデのアクセントを加えられるアイテム

サイトではトレンドを取り入れた新作の布小物が次々と販売されています。

ガーリーなものは好きだけど諦めていた…という方も、ぜひ「Mon Chaton」を覗いてみてくださいね。

山岸葉子さんが運営しているショップ

リンクはこちらから → 「Mon Chaton」