【繊細なのに存在感】新しいフェミニンを彩るアクセサリーショップ

ガラスビーズや天然石、ドライフラワーで繊細なアクセサリーを制作する「中村美沙」さんをご紹介します。

現在、外国人留学生として日本とアメリカのミシガンを行き来しながらハンドメイド製作をしている中村さん。

自ら運営する「Fleur accessory」では、レジンやビーズ、天然石を使った可憐なアクセサリーを作っています。

儚さと透明感溢れるデザインは、着るものに優しさと愛らしさをプラスしてくれますよ。お友達へのプレゼントにも最適です。

カフェタッセルで引き込む大人色のキーホルダー

ありそうでなかった、大人色のタッセルキーチェーン。ホルダーのアンティークカラーがタッセルとマッチして、実におしゃれです。

編み込まれたサークル部分がしっかりアクセントになっていて、デザインを押し上げています。

キーホルダーとしても使えますが、バッグのチャーム代わりに垂らしてつけてもキャッチーでおすすめです。

商品のポイント

ブラウンタッセルの真ん中にシャンパンゴールドのガラスビーズとパールをあしらっています。

愛らしいドライフラワーのネックレス

クリアなペンダントの中に、淡いカラーのドライフラワーが浮かび上がる繊細なデザインです。

アクセントのあるマンテルが前側にあり、ネックレスの取り外しが楽なのもデイリー使いにおすすめポイント。

少し太めのチェーンで繊細なドライフラワーをメンズライクに寄せてくれるおかげで、しっかりと存在感をアピールできます。

フォーマルにも使えるネックレスとピアス

一見シンプルなビーズネックレスに見えますが、実はパールや天然石、チェコビーズがところどころに入っています。

合わせるのは、存在感のあるチェーンタッセル。大きめのローズクォーツが添えてあり、上品な装いにもマッチします。

大振りの揺れるピアスは、オケージョンシーンを華やかに彩ってくれるので、一つは持っていたいアイテムですね。

アメリカ在住時でもオーダーOK

最新版はInstagramをチェック。日本在住時とアメリカ在住時でアカウントが違うので、両方チェックしておくのがおすすめです。

シンプルで邪魔をしないけれど、どこか存在感のあるアクセサリーたち。

使う人の手に委ねられた、気分を変えてくれるおしゃれなアクセサリーが揃っていますよ。

中村美沙さん運営するショップ

ショップリンクはこちら→「Fleur accessory

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2