女の子のハートをくすぐるリバティプリントの洋服&小物をご紹介

洋服や小物を制作しているハンドメイド作家「小野寺久美栄」さんをご紹介します。

1点ずつ、丁寧に洋服や小物を制作している小野寺さんのコンセプトは、「可愛いものを、思ったものを形に。」

お子さんだけでなく、大人も大好きな「可愛い」を、一緒に共有してみませんか?

リバティプリントの可愛いアイテム

リバティプリントを使用した小野寺さんの作品は、お子さんはもちろん大人でもときめくアイテムばかりです。

洋服は子どもサイズですが、小物は大人用もあります。いくつか紹介しますので、ぜひお子さんと一緒に見てくださいね。

リバティドーセットローズワンピース

お子さんが1人でも着られるようにファスナーは不使用です。このような配慮が嬉しいですよね。

ノースリーブですが、お手持ちの長袖と合わせても可愛いワンピース。

裏地はついていないので、気になる場合はインナーを着用してくださいね。

ペンダントでアレンジができる

画像にある小鳥のレジンペンダントはセットになっていてアレンジ可能です。ママが使用しても可愛いですね。

リバティ エドプリントのブラウス

小さな女の子の「お姉さんになりたい」という願望を叶えてくれそうな洋服ですね。

こちらのブラウスは現在販売していませんので、気になる方は問い合わせてみてください。

スナップボタンで留めるようになっているため、お子さん1人での着用が可能です。

心が弾むママのためのマスク

小野寺さんの作品には、大人用のアイテムも。

例えばこちらのマスク。現在は販売されていませんが、リバティプリントのかわいらしさを最大限に引き出しています。

感染症対策はまだまだ必要ですので、人とは違った可愛いもので気分を上げていきたいですね。

すべてがオンリーワン

小野寺さんの作品は、すべてが1点ものの手作りです。

気になるものが販売されていない場合や質問や相談があるときは、お気軽に問い合わせてみてくださいね。

平安きりん

「ABOUT」に注意事項もありますので、そちらもご確認ください。

忙しい日々の中で、つい忘れてしまいがちな心が躍る気持ち。

小野寺さんの作品をお子さんと取り入れて、一緒にワクワクしてみませんか?

小野寺久美栄さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→「Pretty×Pretty