【緑豊かな果樹園で育った】栄養たっぷりの無農薬ブルーベリー

ブルーベリーを栽培、販売している「西溜美佐枝」さんの作品をご紹介します。

鹿児島県霧島の自然いっぱいの果樹園でブルーベリーを育てている西溜さん。

ショップには新鮮な無農薬ブルーベリーが並んでいます。

平安きりん

西溜さんはハンドメイドでスワッグやリース、ハーバリウムも制作していますよ。

作品を見たい方は、西溜さんのインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

また、地元の鹿児島のイベントにも出店されています。

たっぷり入った新鮮なブルーベリー

こちらはギフト用に販売されているブルーベリーです。

250gのパックが四つ入ったセットになっています。

平安きりん

パックされていない1kgの商品もあるので、自分用に欲しい方はそちらを選んでください。

手作りのブルーベリージャム

こちらは、手作りのブルーベリージャムです。

パウチパックなので瓶の開栓が苦手な方にもおすすめとなっています。

平安きりん

水を入れず、100%ブルーベリーで作られているそうです。

西溜さんのショップではブルーベリーを販売していますが、インスタグラムではハンドメイド作品も見ることができます。

気になった方はぜひ、サイトをのぞいてみてください。

西溜美佐枝さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Angel Berry えんじぇる べり〜

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2