【爬虫類好き必見】ヤモリやカメのハワイアン風あみぐるみ雑貨のお店

編みもの作家、「森田広恵」さんの作品をご紹介します。

森田さんの編み物作品は、ヤモリやウミガメなどの爬虫類がメイン。

オーダーであなたのペットの写真を送れば、世界に一つ、そっくりのあみぐるみを作ってくださいます。

今回はショップ lino-hiloより、ハワイで幸運を呼ぶ守り神とされる、ヤモリをモチーフにした作品を2点ご紹介します。

可愛いヤモリのキーホルダー

カラフルなレース糸を使った、優しい色合いが可愛らしいヤモリのキーホルダーです。

一緒にお出かけすれば、きっとあなたの気持ちを明るくしてくれるでしょう。

幸運のお守りとして、バッグやポーチに着けておきたいですね。

平安きりん

マルチカラーの糸によって作品の印象が変わる、世に二つとないあみぐるみです。

ぜひショップで他の色も見てみてくださいね。

ヤモリの麻紐トートバッグ

森田さんの作品は、あみぐるみだけにとどまりません。

こちらは麻紐で編んだ、ハワイアンテイストのトートバッグです。

パステルカラーのヤモリさんがとても目を惹きます。

平安きりん

持ってるだけで南国気分、夏場のお出かけに活躍しそうです。

ショップには他にも、手編みのペット用帽子や小物がたくさん。

動物飼いさんはぜひ、オーダーで世界に一つだけの作品をお願いしてみてはいかがでしょうか。

森田広恵さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「lino-hilo