【気になるアイツ】「バブル君」のグッズが買えるショップはここ

オリジナルキャラクターのグッズを販売されている、「藤森真理子」さんの商品についてご紹介です。

東京都にお住まいの藤森真理子さんは、「バブル君」というオリジナルキャラを使ったグッズを販売されています。

アイデアのバブルあるところに存在する彼の、個性的な魅力を感じられるアイテムを紹介していきましょう。

アイデアが湧いてきそうなマグカップ

「バブル君」は、誕生の経緯や素性等が一切不明の、どこかミステリアスな男の子です。

だけど、ちょっと生意気な雰囲気がやんちゃな弟っぽくて、いたずらされたとしても憎めない気がしませんか?

バブル君ひと口メモ

何かを考えると泡が出てきて、アイデアを思い付くとそれがぱちんと弾けるという、そういうキャラクターなんだそうです。

バブル君のイラストがプリントされたマグカップを使えば、アイデアがもこもこと湧いてきそうですね。

ハンドメイドのアイデア不足に悩んでいるなら、おすすめ…かも?

いつも一緒ならスマホケース

「バブル君、可愛すぎ」と、既に彼の魅力に取りつかれてしまったあなた。

そんな恋する乙女には、いつも肌身離さずにいられるスマホケースがおすすめですよ。

平安きりん

マグカップでは顔のみでしたが、こちらのケースでは服装までもチェックすることができるのでいいですね。

少し小首を傾げた表情が、また一段とやんちゃ度をアップさせるようです。

ケースはiPhone 11に対応しているとのことですので、あなたがユーザーなら要チェックですよ。

お揃いコーデのフード付きパーカー

明かされている情報の少ないバブル君ですが、ファッションはストリート系がお好みとのことです。

そんな彼とお揃いコーデを楽しめるのが、こちらのパーカーではないでしょうか。

前面の胸元にはワンポイントロゴ、背面にはバブル君の大きなプリントが入ったデザインです。

平安きりん

S~XLと、サイズ展開も豊富です。大きめを買って、リラックスウェアとして使ってもいいですね。

カラーバリエーションは、白と黒の二種類がありますよ。

黒いバージョンはプリントが白抜きになるので、また違った印象を与えてくれるはずです。

気になるアイツとどう付き合う?

正体はよく分からないけど、なぜだか気になる…。バブル君は、不思議な魅力を持ったキャラクターですね。

ネットショップでは他にもいろいろなグッズが紹介されていますので、是非チェックしてみてくださいね。

藤森さんが運営されているショップ

ショップへのリンクはこちらから→「Bubble kun