【オーダーメイドのペット服】コートやワンピースで愛犬もおしゃれに

愛犬に着せたくなるようなおしゃれなお洋服をハンドメイドしている「小松伊都子」さんをご紹介します。

思わず着せたくなるような、可愛いオーダーメイドのワンコ服をハンドメイドしている小松さん。

運営する「Petite Chloё」では、実際にモデル犬に着せたイメージショットを見ることができます。

襟やフリルなど、細かいデザインが魅力。愛くるしいワンコたちの着用シーンを見るだけでも癒されますよ。

平安きりん

今回は「Petite Chloё」の中から季節感のあるデザイン3つをご紹介します。

生地や仕立て方を選べるダッフルコート

見るだけで可愛さが爆発しそうな、トルソーに飾られたダッフルコート。

シンプルな黒のダッフルコートですが、スリーブストラップ付きのトラッドなデザインがかっこいいですね。

ダッフルコートは、襟つきタイプかフードタイプを選ぶことができます。襟つきの場合は、写真のようなティペット付き。

選べるスタイル

生地は、無地の黒、グレー、キャメルまたは赤×黒、青×黒のチェック柄から選ぶことができます。

ユニセックス対応のモヘアのシンプルニット

ふんわり軽やかなモヘアのニットです。男の子も女の子も着せられるユニセックスタイプ。

1枚で着ることもできますが薄手なので、インナーとして着せてレイヤードスタイルを楽しむこともできます。

ワンピースやシャツのインナーとして重ね着してもシンプルなので合わせやすいですよ。

平安きりん

幅広いコーディネートに使えるので、1枚持っていると便利なアイテムです。

ストライプ柄の大人サファリワンピース

コットン素材で軽やかに着こなせるのが、サファリワンピース。爽やかな春夏シーズンに着回せます。

洗う度に自然な風合いが出て、こなれ感のある着こなしに。Tシャツなどをレイヤードすればオールシーズン着回せる万能アイテムです。

肩紐の合皮ストラップがおしゃれ。コットン100%の優しい素材なので、愛犬にも安心して着せることができますね。

犬のサイズに合わせたオーダーメイド品

ショップには、冬に着せたいコートやオールシーズン楽しめるワンピースやシャツが揃っています。

着回し力もあるため、Tシャツと重ね合わせたりといろんなコーディネートが楽しめますよ。

自分のお子様におしゃれさせたいという方は、ぜひオーダーを。まずは、ショップに足を運んでみてくださいね。

小松伊都子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → petitechloe