【コーデを格上げ】大人のくすみカラーが上品な刺繍アクセサリー

ビーズ刺繍で、お洒落なピアスを生み出す作家「石川利咲」さんの作品を紹介をします。

ビーズを針と糸をつかって布に縫い付けていく、ビーズ刺繍の技法で一味違ったお洒落な作品を展開する石川利咲さん。

お洒落と可愛いを絶妙なバランスで表現する、素敵な作品群を一緒に見ていきましょう。

コットンパールが揺れる大人の花刺繍ピアス(イヤリング)ピンク

大きなコットンパールが耳元でゆらゆら揺れる、可愛らしいデザインの花刺繍ピアス。

透明のビーズに縁どられた、ダスティーピンクのくすみカラーが、可愛らしさと同時に大人っぽさを演出しています。

平安きりん

くすみカラーのピンクと大きなコットンパールが、何ともいえない華やかさを感じさせてくれます。

大袈裟じゃない、ちょっとの華やかさで気分を変えたい。そんな時に最適な、日常を彩ってくれるアイテムです。

バイカラーの三角刺繍ピアス(イヤリング)イエロー×ライトブルー

黄色と水色のバイカラーが印象的な、左右シンメトリーでデザインされた三角刺繍ピアス。

明るく元気な色の組み合わせですが、派手になりすぎないよう、くすみカラーにより印象をコントロールしています。

平安きりん

バイカラーと縁のビーズの渋い色調により、白いパールの可愛らしさが魅力的に引き立っています。

落ちつきや渋さの中に、可愛らしい要素がぎゅっと詰まった、まさに大人可愛いピアスとなっています。

歪なサークル刺繍ピアス(イヤリング)くすみパープル

少しだけ歪な形のサークル刺繍が目を引く、シンプルなデザインの丸ピアス。

歪なサークルと、くすみカラーのパープルが、落ち着いた大人っぽい雰囲気を、さりげなく演出しています。

平安きりん

真ん中のビーズをキラッと光る素材にすることで、落ち着きすぎない大人の可愛さも表現されています。

可愛らしくも落ち着いた雰囲気が普段使いにぴったりな、気軽に使えるアイテムでしょう。

手刺繍とくすみカラーの大人な魅力

どうしたって可愛いビーズ刺繍と、くすみカラーの大人な雰囲気で何ともいえない魅力を放つ 石川利咲 さんの作品群。

ネットショップには、そんな大人可愛い作品が他にもたくさんあります。是非、チェックしてみて下さい。

石川利咲さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「risaishikawa