【普段ネイルが出来ない方も】世界にひとつのネイルチップを楽しもう

ネイルサロンを経営しながら、ネイルチップも販売する「吉村由希」さんの作品をご紹介します。

ネイルに関する、様々な資格を保有し、コンテストの受賞歴もある、吉村由希さんが作るネイルチップ。

ニュアンスデザインやオリジナルカラーなど、世界にひとつしかない作品群を一緒に見ていきましょう。

No.13 ピンクハート ストーン ピクシーネイル

ハートのホログラムと、淡いピンク色がガーリーな、キラキラの可愛いネイルチップ。

クリアカラーになので、派手なデザインですが抜け感があり、どんなコーデにも合わせやすくなっています。

平安きりん

ストーンやクリスタルピクシーなどを組み合わせているので、太陽の光でキラキラと輝きます。

ピンク、ホロハート、キラキラのピクシーなど、たまらなくガーリー感が高いネイルチップです。

No.6 お祭り 夏ネイル カラフル ヨーヨー

お祭りをイメージしたモチーフとカラーリングが、夏を感じさせる爽やかなネイルチップ。

夏祭りの定番、ヨーヨーをカラフルに再現したデザインは、和風でありながら、ポップな可愛さをもっています。

平安きりん

カラフルですが、パステルカラーなので、コーデに馴染みやすく、使いやすいアイテムでしょう。

指先だけでも夏祭り気分を味わえるように、という思いで作られた、とっても素敵な作品です。

No.39 チェック ハート バレンタインネイル

赤と黒、コントラストの強い配色のチェック柄が印象的な、ネイルチップ。

バレンタインを意識したデザインとなっていて、チョコとホワイトチョコを連想させる、まさにスイートなアイテムです。

平安きりん

ポップな可愛さではなく、ノーブルな雰囲気のデザインが、可愛さの中に、落ち着いた上品さを演出しています。

落ち着いた雰囲気ですが、赤チェックという主張の強い柄のデザインなので、上品ながらも存在感のあるアイテムでしょう。

形にのこせるネイルチップ

ポップ、キュート、ノーブル、色々なデザインを楽しめる、吉村由希さんのネイルチップを紹介いたしました。

普段ネイルが出来ない人も、手軽に楽しめて簡単にオフできる、世界にひとつだけのネイルチップ。

是非、ネットショップで、あなたにピッタリの作品を見つけて下さい。

吉村由希さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから→「Merrylian