【耳元に存在感】オリジナルデザインに注目が集まるアクセサリー

シンプルなのにパッと目を引く可憐なアクセサリーを制作して「稗貫華子」さんをご紹介します。

稗貫さんの作るアクセサリーは、オリジナルデザインを生かした、シンプルだけど注目を集める作品が揃っています。

ありそうでなかった繊細かつ存在感のある作品は、Instagramでも大反響を呼んでいます。

今回は、そんな反響の良かった人気作品を中心にご紹介します。不思議な魅力を持つ作品に乙女心をくすぐられますよ。

大ヒット中の《tsukinokakera》

月のカケラのような煌めきをイメージした、世界にひとつだけのオリジナルアクセサリー。

隕石のようないびつな形をした透明なフォルムの中には、小さなカケラが埋め込まれています。

小さめと大きめの2サイズ展開で、色はヌーディーとブルーの2カラーからセレクト可能。

平安きりん

どんな月のかけらが届くのか、唯一無二のデザインは届くまでのお楽しみです。

花火のような不思議な形の「flower」

お花をイメージして製作したという、アクセサリー。

花芯が色々な方向へ散らばっていて、ヒガンバナのような繊細かつインパクトがあるデザインです。

絶対に人とは被らないのに奇抜じゃないのが、稗貫さんのデザインの不思議な魅力。

平安きりん

シンプルかつ上品なのに、しっかりした存在感。思わず耳元に注目してしまうアクセサリーは、人気商品です。

こちらのflowerとmini flowerの2サイズ展開。大きさや色で選ぶことができますよ。

波のキラキラをイメージしたイアリング

シルバーのオーバルと透明感のあるクリアトップは、光が当たるたびにキラキラと存在を放つ逸品。

これは、海が波打つ景色をイメージしているのだとか。

シンプルなシルバーカラーで統一されていて、手持ちの洋服とも合わせやすいのがオススメポイントです。

Instagramもチェックして

そのほかInstagramでは、ヴィンテージボタンをアレンジしたアクセサリーも反響を呼んでいます。

今、人気の粒々したデザインを楽しめる「hanaco accessary」。

人気商品はSOLD OUTも早いので、気になる方は、ぜひショップをチェックしてみてくださいね。

稗貫華子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → hanaco accessory