【ガーリー】心が華やぐキュートなアンティークアクセサリーショップ

フラワーやレジンなどの華やかなモチーフのアクセサリーを手掛ける「木村玲奈」さんの作品をご紹介します。

木村玲奈さんは「心に花が咲くようなアクセサリーを」というメッセージを大切にアクセサリーを制作しています。

手掛けたアクセサリーは花やハートなど「かわいい」を詰め込んだ素敵な作品ばかり。

今回はそんな木村玲奈さんの作る素敵なアクセサリーをご紹介します。

アリスモチーフのハートピアス

赤と白の優しい色味がどこかレトロなレジンピアスは、六角形を2つ組み合わせたようなデザイン。

左右色違いでハートが乗せられており、さりげなく耳元のおしゃれを楽しめるでしょう。

平安きりん

赤と白のハートを見て「不思議の国のアリス」の世界観を連想した方もいるかもしれません。

どこかメルヘンチックで暖かみのあるデザインはフェミニンコーデが好きな方にもおすすめ。

また赤と白のバイカラーだからこそ、クリスマスの特別なお出かけにもぴったりなピアスですね。

パールチェーンが揺れるレジンピアス

ドライフラワーをたっぷり閉じ込めたレジンパーツから提がるのは華やかなパールチェーン。

華奢でガーリーなデザインですが、長めのチェーンでしっかりと存在感を放ってくれますよ

レジンの中に閉じ込められているのは?

パープル〜ブルー系カラーのかすみ草がたっぷり詰め込まれています。

淡いカラーが主軸のピアスで、ナチュラル系・ガーリー系ファッションと相性抜群。

トレンドの淡色系コーデにも合わせやすい素敵なピアスですね。

シェルパーツが輝くレトロピアス

レトロなデザインとくすみ系カラーは相性抜群。

そんなくすみイエローで作られたこちらのハートのピアスは、中にシェルパーツが封入されています。

平安きりん

キラキラと光を反射するシェルパーツもレトロな色合いです。

そこに大きめのパールを付けることで、アンティーク系のファッションとも相性抜群

ざらつきのあるパールの加工がさらにレトロな質感を醸し出していますよ。

ラッピングOKのハンドメイドショップ

木村玲奈さんの作る素敵なハンドメイドアクセサリーは、ガーリー系・アンティーク系が好きな方におすすめです。

幅広いファッションと合わせやすいアイテムなので、プレゼントとしても選びやすいですよ。

平安きりん

ニーズに合わせて、ショップではラッピング対応も受け付けられています。

作品の素敵な世界観に合わせて、ラッピングではクリアカラーのピローボックスとリボンが使われています。

大切な方へのプレゼントとして選ぶ際は、ぜひラッピングも利用してみてください。

もちろん自分用としても木村玲奈さんの作るアクセサリーはおすすめ。ぜひショップで新作もチェックしてみてください。

木村玲奈さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「coeurir」

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2