【お姉さんに憧れるお子さんにおすすめ】アクセサリーとベレー帽の店

ハンドメイドアクセサリーとベレー帽作家の「飯野裕美」さんをご紹介します。

飯野裕美さんは、セミオーダーのベレー帽と、おとなかわいいアクセサリーを製造販売しています。

全部かわいくて気になってしまうのですが、ベレー帽とアクセサリーを1点ずつご紹介いたします。

好みに合わせてセミオーダー可能

こちらは、キッズ用のセミオーダーベレー帽で、サイズと裏地が選択できます。

ベレー帽って、サイズが合わないとぶかぶかだったりピチピチだったりでなかなかうまく着用できないのよね。

平安きりん

飯野裕美さんの作品は1cm単位でオーダー可能ですので、お好みの着用感に合わせてオーダー可能です。

大人サイズもオーダーできますので、お子さんとお揃いでかぶるのも素敵ですね。

耳元が華やかになるアクセサリー

飯野裕美さんは、たくさんのハンドメイドアクセサリーも販売していますが、どれも大人っぽいけどかわいらしさがある作品ばかり。

この鮮やかなロイヤルブルーとクリアとパールのコントラストがいいわよね。

多くの作品が、イヤリングにも変更できますので、大人に憧れるお子さんにも喜ばれそうですね。

他の作品もショップでチェックしてみて下さいね。

飯野裕美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「pinoco