【天然石をもっと身近に】パワーストーンアクセサリーで魅力アップ

天然石アクセサリー作家、「小松英世」さんの作品をご紹介します。

「天然石をもっと身近に感じ、もっとあなたに輝いて欲しい」と願う小松さん。

石によって様々な意味が込められた天然石アクセサリーは、きっとあなたに寄り添い、魅力を引き立ててくれるでしょう。

小松さんのショップAngelRingより、希少なトロレアイトを用いたピアスと、ガーネットのブレスレットをご紹介します。

トロレアイトとペリドットのピアス

希少石トロレアイトをメインに、ペリドットや淡水パールで彩りを添えた天然石ピアスです。

水色、白、グレーが入り混じった、トロレアイトの独特の色合いが個性的ですね。

平安きりん

記憶力や集中力を高めてくれるパワーストーンですので、勉強や作業に集中したい時にそばに置いておくのもよいでしょう。

金具はイヤリングへの変更も可能ですので、ピアスができない方も安心してお使いいただけます。

ガーネットと淡水パールのブレスレット

ガーネットにピンクオレンジの淡水パールを合わせ、落ち着いた大人っぽい印象のブレスレット。

ガーネットには、努力を実らせるという意味があります。

平安きりん

あなたがもし、目標に向かってコツコツと努力を積み重ねているなら、お守りとして身に着けるのもおすすめです。

小松さんの作品は、メインの石に複数の天然石を組み合わせ、魅力をさらに引き出しているのもポイント。

あなたにぴったりな天然石アクセサリーを探しに、ぜひショップを訪れてみてください。

小松英世さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「AngelRing

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2