【ママ必携】一粒パールアクセサリーでフォーマルコーデを格上げ

アクセサリー作家、「藤井久子」さんの作品をご紹介します。

入園、入学、卒業式や授業参観。

世のママのフォーマルな場に欠かせない、パールアクセサリーの準備はお済みでしょうか。

今回はショップ「FULUE」より、女性に人気のピンクゴールドを使った一粒パールアクセサリーを2点、ご紹介します。

パールが揺れるピンクゴールドのピアス

一粒パールと、肌に馴染むピンクゴールドが可愛らしいフックピアスのセットです。

スッキリしたシンプルなデザインが上品な印象を与えます。

実はバリエーションのあるゴールドの色味の中でも、ピンクゴールドは特に女性が好むカラーとして愛されています。

平安きりん

クリスタルパールが耳元で揺れて、さりげなく存在を主張します。

クリスタルパールのひと粒ネックレス

こちらも人気のピンクゴールドと、シンプルなひと粒クリスタルパールのネックレスです。

華奢で繊細なチェーンがデコルテを魅力的に引き立てます。

平安きりん

華奢なネックレスは、シーンやコーデを選ばずいつでも身に着けていられるのもポイントです。

あなたのフォーマルコーデを上品に格上げしてくれるシンプルパールアクセサリー。

ぜひこの機会に藤井さんのお店で新調してみてはいかがでしょうか。

藤井久子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「FULUE