【自然の温もり】ナチュラルで素朴な本革レザーのシンプルインテリア

レザークラフト作家、「佐藤のりこ」さんの作品をご紹介します。

シンプルでナチュラル、素朴なレザー作品を手がける佐藤さん。

しかしながら、その作品は牛本革を大胆に使った、本格志向かつ遊び心あるアイテムばかりです。

今回は、素材の温もりをハンドメイドで存分に活かした、シンプルなインテリア作品を二つ、ご紹介します。

キャメルレザーのティッシュケース

牛本革、それも一枚革を大胆に使った、ナチュラルなキャメルカラーのレザー製ティッシュケースです。

写真を見ているだけで、革の質感と独特な香りが感じられそうな作品ですね。

スッキリとしたシンプルデザインは、どんなお部屋にも似合います。

平安きりん

持ち手がついているので、お部屋だけでなく車のヘッドレストにかけて使うこともできますよ。

お名前刻印OKなレザー製こいのぼり

微妙に色合いの異なる、3色の牛本革を使ったレザー製の小さなこいのぼり。

男の子がいらっしゃるご家庭にぜひともおすすめしたい作品です。

オプションでお子さまのお名前も刻印してくださいます。

平安きりん

ホックボタンを目玉に使っているのが可愛らしく、なんとも素敵な発想です。

自然の素材を存分に楽しめる、佐藤さんのレザー作品。

既製品にはない、ハンドメイドの温もりが感じられる作品をぜひ、あなたもご覧になってください。

佐藤のりこさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「& n.home

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2