【おしゃれをアップデートする】シンプルで使い回せるアクセサリー

デイリー使いにぴったりのビーズアクセサリーを製作している「松尾志帆」さんをご紹介します。

女性にぴったりのビーズアクセサリーやシルバーアクセサリーを製作している松尾さん。

今回は、松尾さんが運営するショップ「SIIEEA」 よりおすすめの商品を3つご紹介します。

普段使いしやすい作品ばかりです。気になったら、ぜひショップに足を運んでみてくださいね。

キューブモチーフがキャッチーなネックレス

ビーズアクセサリーは、フラワーモチーフなどの可愛いイメージもありますが、今回ご紹介するのはシックなシルバー&ブラック。

モノトーンのカラーをベースに、蝶やビリヤードのビーズモチーフが入っています。

平安きりん

ちょっとハードな印象の中に上品なパールとにこマークがミックスされて、とてもユニークですね。

シンプルな装いにも、アクセントとして使えるネックレスです。

ざっくりニットやレザーとの相性もバッチリ。人とはちょっと違うコーディネートに仕上げてくれます。

人気のクリア&ニュアンスリング

次にご紹介するのは、右手にはめたクリアリングとニュアンスリングです。

ぷっくりした立体感のあるフォルムは、スタイリングのワンポイントとして役立つアイテム。

指の太さにコンプレックスを感じている方でも、このぷっくりリングをつけると細見え効果があるのでおすすめです。

平安きりん

号数も大きめで、クリアリングとニュアンスリングのセット販売。春夏に活躍するので、2個セットはうれしいですね。

華奢なピンキーリングと組み合わせても効果抜群。カジュアルな指輪なので、デイリー使いにぴったりですよ。

ボリューム感が映えるパールピアス

最後にご紹介するのは、耳元でスイングするフェミニンなパールピアスです。

年齢問わず長く使えるデザインで、カジュアルでもジャケットを羽織ってもおしゃれに決まります。

平安きりん

フェイクパールをチェーンでつなげて、ボリューム感のあるデザインに仕上げているのがポイント。

アップヘアや耳かけスタイルのアクセントにいかがですか。

ちょっとしたお出かけやデートなど、ヘビーユーズ間違いなしのアクセサリーです。

おしゃれを後押ししてくれるアクセサリー

身につける人をアップデートしてくれる、おしゃれなアクセサリーを製作している松尾さんの作品をご紹介しました。

カジュアルで主張しすぎず、けれどオンオフに使えるデザインセンスと品の良さで使い勝手は抜群です。

1つ持っていると長く使い回せますよ。気になる方は、ショップに足を運んでみてください。

松尾志帆さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「SIIEEA