心を込めたアクセサリーで「楽しい・幸せ・嬉しい」をお届け

チームでお店を運営している「高橋桃香」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、高橋桃香さんが運営している「Lust Eternity」というお店です。

「Lust Eternity」はチームで運営しており、1人1人のお客様に寄り添った商品作りを目指しています。

今回はその中から2点を取り上げてご紹介していきます。

スイートシュガー

最初にご紹介するのは、スタッフ一押しの「スイートシュガー」という商品です。

女性が大好きなピンクとパールを使った、とても華やかなピアスですね。

ガーリーな服装にはもちろん、カジュアルな服装にも女性らしさをプラスしてくれますよ。

平安きりん

金属部分は、メッキ加工となっています。

メンズネックレス

次にご紹介するのは、海の中にイルカがいる様子をイメージしたメンズ用のネックレスです。

こちらは、お店初のメンズアクセサリーだそうですよ。

サイズはアジャスター付きなので、42㎝~47㎝で使用出来ます。

平安きりん

男性用ですが、女性が身に付けても可愛いですね。

高橋さんが運営しているこちらのお店では、まだまだたくさんの商品を制作・販売しています。

どんな作品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

高橋桃香さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Lust Eternity