スタイリッシュなデザインのシルバーアクセサリーを販売しているお店

シルバーのアクセサリーを制作・販売している「あべじゅんや」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、シルバーアクセサリーを制作・販売しているあべじゅんやさんが運営している「su.」というお店です。

シルバーでリングやブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーをハンドメイドしています。

早速、あべさんのお店の商品をご紹介しますね。

conex ring

最初にご紹介するのは、「conex ring」というシルバーのリングです。

人差し指と中指の二本に付けるタイプはとても珍しいので、身に付けていたら注目を集めそうですね。

こちらのリングは約12号で、調節は不可となっています。

平安きりん

こちらの商品はお品切れ中ですが、再入荷をするとお知らせしてくれるサービスもあるので是非ご活用ください。

hoop earring 15mm

次にご紹介するのは、「hoop earring 15mm」というシルバーのイヤリングです。

ユニセックスで使え、耳に穴を開ける必要がないのにピアスの様な見た目のスタイリッシュなイヤリングですよ。

また、付け外しが簡単なので、気軽に付けることが出来ます。

平安きりん

商品ページに、男性が身に付けている写真があるので参考にしてみてくださいね。

gift wrapping

最後にご紹介するのは、贈り物としてgift wrappingしてもらえるサービスです。

販売しているアクセサリーと一緒に購入すると、贈り物のラッピングしてそのままお相手の方に送っていただけます。

ラッピングされた贈り物は、更に段ボールに入れて郵送してもらえるので安心ですよ。

平安きりん

贈り物が二つの場合は、gift wrappingも二つ購入してください。

シルバーのアクセサリーが魅力的なお店

今回ご紹介したのは、あべじゅんやさんが運営している「su.」というシルバーのアクセサリーを制作・販売しているお店でした。

とてもスタイリッシュなデザインが多く、ユニセックスで使用可能なアクセサリーも多く販売されています。

他では見たことのないデザインのアクセサリーが気になったら、是非あべさんのお店を覗いてみてくださいね。

あべじゅんやさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → su.