【個性派アクセサリー】麻雀牌をピアスやヘアアクセへと大変身

個性的なアクセサリーを制作している「千葉光子」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、千葉光子さんが運営している「pino」というお店です。

千葉さんはこだわりぬいた素材を使い、個性的なアクセサリーを制作・販売しています。

早速、商品をご紹介しますね。

うさぎ透明麻雀牌ピアス

最初にご紹介するのは、とても個性的な「うさぎ透明麻雀牌ピアス」です。

麻雀牌はつや感と透明感にこだわってコーティング加工しているそうですよ。

耳元で透明感のある麻雀牌がゆらゆらと揺れると、きっと注目の的ですね。

平安きりん

こちらの商品は、ピアスかイヤリングか選ぶことが出来ます。

ピアノキーホルダー

次にご紹介するのは、「ピアノキーホルダー キラキラ四角」という商品です。

こちらのピアノシリーズは、累計販売数が300個を超える大人気商品となっています。

ピアノ発表会や記念品として、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

平安きりん

ボールチェーンかストラップか、お好きな方をお選び頂けますよ。

これらの商品の他にも千葉さんは、個性的な商品を多く制作・販売しています。

千葉さんが作る商品が気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

千葉光子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「pino

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2