【大人ガーリー】刺繍糸とパールの個性的なハンドメイドイヤリング

アクセサリー作家の「鑪暁子」さんの作品をご紹介します。

主に刺繍やパールビーズを使い、ハンドメイドでイヤリングやピアスを手がける鑪さん。

くすみカラーを巧みに合わせ、ほんのりレトロな雰囲気が漂う作品は、ガーリーでありながらも大人っぽい印象が特徴的。

鑪さんのショップから、イヤリングとピアス作品を1点ずつご紹介します。

パールとどんぐり帽子のタッセルイヤリング

パールビーズを中心に、淡いグリーンの優しい色合いで上品に仕立てた、タッセルピアスです。

どんぐり帽子のような可愛らしいデザインが目を惹きます。

タッセル部分は取り外し可能で、その日の気分によって楽しみ方が選べる、2way仕様が嬉しいです。

平安きりん

タッセルを着ければボリューミーなイヤリングになります。ショップに着画もありますのでぜひご覧くださいね。

ビーズ刺繍とレースのタッセルピアス

ドライフラワーのような落ち着いた色合いで、大人ガーリーな印象のタッセルピアスです。

くすみブルーとシルバー糸で刺繍されたトップにはビーズが縫い込まれ、キラキラと輝きます。

平安きりん

グレーのレースで刺繍されたタッセルは、まるで銀細工のようにシャラシャラと音が聞こえてきそうな繊細な仕上がりですね。

存在感があり、人と被らない個性的な作品が多数並ぶ、鑪さんのショップ。

ぜひ、あなただけのお気に入りの作品を見つけてくださいね。

鑪暁子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「✴Mon favori✴