いつまでもオシャレを楽しんでいる女性のためのアクセサリー

天然石を使ったアクセサリーを制作している「中島千栄子」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、中島千栄子さんが運営している「Ichigo Ichie」というお店です。

中島さんは、天然石を使ったアクセサリーを心を込めて制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

淡水パールのピアス

最初にご紹介するのは、サーモンピンクが美しい淡水パールのピアスです。

平安きりん

淡水パールは女性らしい柔らかさを引き出し、優しい感受性と気品を育ててくれるそうですよ。

約6㎝あるピアスが耳元でゆらゆらとしていたら、とっても素敵ですね。

ノンホールピアスへの変更も可能なので、ご注文の前にご相談ください。

レザーのブレスレット

次にご紹介するのは、革紐と一粒の天然石を組み合わせたブレスレットです。

細い革紐を使用しているので、エレガントな感じに仕上がっていますね。

天然石は9つの中から選ぶことができるので、商品ページの写真を参考に選んでみてください。

平安きりん

サイズは約18㎝ですが、サイズの調整も可能です。

中島さんはこの他にも、天然石を使った素敵なアクセサリーを多数制作しています。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

中島千栄子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Ichigo Ichie