【シンプルだけど存在感】エイジレスで楽しめるアクセサリー

シンプルだけど存在感がある大ぶりのアクセサリーを製作している「松本莉奈」さんをご紹介します。

松本さんが作るアクセサリーはゴールド・シルバー・パールなど、 シンプルだけど存在感がある大ぶりのアクセサリーばかり。

毎日のコーデのアクセントに合わせやすく、今どきのシンプルなコーディネートに似合いますよ。

ぜひショップに訪れて、お気に入りのアクセサリーを見つけてみてください。

ブラウンのフラワーピアス

ベージュのチュールタッセルが華やかなピアスです。

ホワイトマットの花をたくさん散りばめているので、春にぴったり。

ラメ入りのトップで、どこから見ても可愛いですよ。

マットな質感が大人色のリングピアス

ガラスドームとアクリルパールにチェーンを合わせたデザイン。

艶消しマットな質感が上品で大人な雰囲気を演出してくれます。

光が当たると、乱反射してとてもきれいです。

平安きりん

トップはK16GP という通常の鍍金よりも変色しにくい素材を使っていますよ。

松本莉奈さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Nino