【幻想的なキラキラ】魔法のように色が変わる素材で演出する幻想世界

アクセサリーを中心に、世界観のある作品を生み出す「天田弥生」さんの作品を紹介します。

幻想的なデザインで、個性的な世界観を表現する天田弥生さん。

身に着けただけで非日常を楽しめるような、美しい作品群を一緒に見ていきましょう。

香る鉱石イヤリング/ピアス

鮮やかな発色と、ランダムな形の鉱石がお洒落なピアス、イヤリング。

鉱石にある仕掛けが施されていて、香る鉱石 という名前の通り、匂いを楽しむことのできる珍しいアイテムとなっています。

平安きりん

鉱石の中が空洞になっていて、好きなアロマや香水を入れると、温度によって匂いが香るという仕組みになっています。

香水を肌に直接つける必要がないので、敏感肌でも香りを楽しめる素敵なアクセサリーです。

Planet ring【宙のきらめき】

宙のきらめきというタイトル通り、宇宙を閉じ込めたような幻想的なデザインのリング。

なんと、温度によって色が変わる仕掛けとなっていて、まさに無限の宇宙が表現されています。

平安きりん

アレルギー加工されているので、金属アレルギーでも安心して身に着けることができます。

光の当たり方や見る角度によって、くるくると変わる不思議なきらめきは、いつまでも見ていられる魅力をもっています。

Submarine city【海底都市】

存在感のあるゴールドパーツと、波に乗るくじらが、可愛くも幻想的なデザインのキーホルダー。

海の中にある海底都市、そこに迫る危険を大きなくじらが守っている。という世界観を表現した作品となっています。

平安きりん

くじらの中にはオーロラカラーが封入されていて、揺れるたびに、きらきらと可愛いきらめきを見せてくれます。

立体的な波模様も、光にあわせてゆらゆらときらめく、とても幻想的な作品です。

ちょっとしたお出掛けも非日常への旅へ

幻想的できれいなデザインだけでなく、様々な仕掛けで、まるで魔法のように色々な表情を見せてくれるアクセサリー。

ちょっとしたお出掛けでも、そっと身に着けるだけで、非日常気分や異世界感を味わえる作品群となっています。

是非、ネットショップを見てあたらしい世界への入り口を見つけてください。

天田弥生さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「HaniLu`s Gallery