【ほんの少しのノスタルジー】素朴な作風と胸の中に膨らむ懐かしさ

イラストや天然石のアクセサリーで素朴な世界を表現する「阿部晶子」さんの作品を紹介します。

飾らない作風で、ノスタルジックな世界観のある作品を生み出す作家、阿部晶子 さん。

「あなたのなかの、かわいい世界」をコンセプトに掲げた、どこか懐かしく、胸がほっとするような作品を一緒に見ていきましょう。

【春のイヤリング】春の宵

ゆらゆらと揺れる三日月と、深い色の天然石アイオライトが印象的なイヤリング。

どこか不思議な気持ちなる春の夜をイメージしたというデザインは、アンニュイな気分にも合いそうです。

平安きりん

神秘を意味する天然石アイオライトで、春の夜のような神秘的な魅力を身に纏えそうです。

季節の名前を冠したイヤリングをゆらゆら揺らし、季節の移ろいを感じるのも、とっても素敵でしょう。

【天然石イヤリング】Marry

お花のような形にカットされた、マザーオブパールが存在感を放つイヤリング。

素朴で可愛らしい大きなデザインと、白いパールの色が強いアクセントになってくれそうです。

平安きりん

お守りや魔よけの意味をもつ天然石が、お出掛けに少しの余裕を与えてくれるでしょう。

ちなみに、イヤリングはすべて無料でピアスに変更できるので、自分にあったほうを選択できるようになっています。

【原画販売】illustration「最後の入道雲」

水彩絵の具で描かれた、とってもノスタルジックな夏空と入道雲のイラスト。

イラストカレンダーのために描いた作品で、9月の終わり行く夏と牧歌的な風景は、どこか懐かしさを感じさせてくれます。

平安きりん

原画販売なので、世界にひとつだけ、文字通り一点物の貴重な作品となっています。

家だけでなく、オフィスや待合室、飲食店などのインテリアにも最適な作品でしょう。

気取らずに楽しめる作品

素朴でノスタルジック、親しみのある作風で年齢を問わず、気取らずに楽しめる作品群。

飾らない魅力をもつ阿部晶子さんの作品は、ネットショップで購入することが可能です。

平安きりん

たくさんのイラスト作品と天然石のアクセサリーを展開しています。

胸の中に懐かしさが膨らむ作品を、是非、ネットショップで見て下さい。

阿部晶子さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「Universe87

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2