【柄もの好きならココ】絶妙な生地選びでカワイイとお洒落をお届け

絶妙な生地選びでお洒落な作品を生み出す作家「永田春日」さんの作品をご紹介します。

ソーイング作家として活動し、実に3000件以上の販売実績をもつ永田春日さん。

実績に裏付けされた、実用的で安定した作風の、可愛くお洒落な作品群を一緒に見ていきましょう。

Honey Tune パッチワークチューン コンパクトポーチ(大)

レトロで可愛い生地を展開するハニーチューンの生地を使った、コンパクトポーチ。

赤ちゃんのおしりふきに最適なサイズとなっていて、マチ付きなのでコンパクトながら収納力もばっちりです。

平安きりん

マチつきですが、マチをコンパクトに畳める設計になっているなど、とても実用的です。

可愛さと実用性が同居した、まさに理想的なポーチといえるでしょう。

ファンシーアニマル おしりふきポーチ 持ち手取り外し可能

サイケでポップなファンシーアニアル柄の生地を使用した、おしりふきポーチ。

デザインの可愛さもさることながら、取り外し可能な取っ手付きというのが大きなポイントとなっています。

平安きりん

取っ手を利用して、部屋の各ポイントや、ベビーカーなどにぶら下げておくことができる便利アイテムです。

ラミネートされた生地を使用しているので、水に濡れても大丈夫というのも実用性を高めています。

まっくろうさぎ ミニポーチ

シンプルなうさぎのシルエット柄、モノトーンにゴールドのパーツがお洒落かわいい小さなポーチ。

洗練されたお洒落な印象か、ポップなかわいい印象か、持つ人によって雰囲気が変わる絶妙なデザインになっています。

平安きりん

小さいながらも、外ポケットと内側にしきりがあり、様々な用途で使うことができます。

こちらの作品もラミネート加工された生地を使用しているので、汚れに強く、いつまでも大事に使う事ができるでしょう。

可愛いだけじゃない実用的な作品群

どの作品も見事に可愛いので、見落としがちですが、実用性にもフォーカスされたデザインとなっています。

色々なシーンで使う布雑貨だからこそ、可愛さだけじゃない実用性は、とても大きなポイントとなるでしょう。

是非、 ウェブショップで永田春日さんの作品をチェックして下さい。

永田春日さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「HALUHI HANDWORKS