【大人気キャラクター】着ぐるみキューピーちゃんと編み物グッズ

着ぐるみキューピーちゃんをメインに制作されている「日下恵美」さんの作品をご紹介します。

日下さんはキューピーちゃんの着ぐるみ作品をメインに作られている作家さんです。

キューピーちゃんのお洋服は編み物で、他にも編み物作品も制作販売しています。

今回は日下さんのメインの作品、着ぐるみキューピーちゃんと編み物作品をご紹介しましょう。

ウェディング姿のキューピーちゃん

編み物で作ったウェディングドレスを着たキューピーちゃん。

キューピーちゃんに、繊細なデザインのウェディングドレスが着せられています。

平安きりん

オーダーすれば、キューピーちゃんの結婚式着ぐるみがセットで購入可能です。

写真のキューピーちゃんのサイズは3.5cmですが、5cmでも制作してくれますよ。

ゴージャスなタオルハンガー

こちらは編み物で作ったタオルハンガーです。

トイレや洗面所など、タオルが必要な場所を華やかにしてくれるような作品となっています。

平安きりん

繊細なレース編みがとっても素敵ですね。

日下さんのショップには、他にもクリスマスキューピーちゃん、編み物で作ったがま口などの販売があります。

気になる方はぜひサイトをのぞいてみてください。

日下恵美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「handmade shop Miii16