ペットと素敵な思い出を残せる世界に一つだけのペット用ヘッドドレス

ペット用のアクセサリー作家の「大田琢磨」さんをご紹介します。

大田琢磨さんのショップでは、ペットとの思い出を残せるアイテムを提供しています。

昔飼っていたペットの思い出を残しておきたかったことから、ハンドメイドでペットとアクセサリーを始められたそうです。

ペットのかわいさが引き立つヘッドドレスがたくさん紹介されていますので、気になる方はショップにアクセスしてみてください。

組み合わせが楽しめるヘッドドレス

まるで本物のような花を使って作られた素敵なペット用のヘッドドレスです。

ヘッドドレスに飾られている花は、花嫁さんが結婚式でつけている花かんむりと同じ製法で職人さんが作っています。

平安きりん

ヘッドドレスは3本セットとなっており、好きな色の組み合わせを選べます。

世界に一つだけの花かんむり

内側の細かいところから職人さんがこだわりを持って作った、ピンク色の大きな花が特長的なヘッドドレスです。

花かんむりの花は一つずつ手作業で作成をされおり、同じものがないため世界に一つだけの花となっています。

ショップには他にも色鮮やかな花がありますので、大好きなペットと素敵な思い出を残すために似合う色を選んでみてください。

大田琢磨さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「How’s it going

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2