【可動式アイロンビーズ】子供が楽しめるおままごとショップ

アイロンビーズでハンドメイド作品を作っている「二子石悠佳」さんをご紹介します。

子供が大好きなアイロンビーズは、キャラクターを作ったり、動物やお花などモチーフを作ることが多いです。

しかし、二子石さんが作るアイロンビーズは、実用的なおもちゃとして遊ぶことができるのが最大のポイント。

平安きりん

アイロンビーズで棒を作って差し込めるようにすることで、おままごと用品に大変身します。

今回は、アイロンビーズで遊べる子供のおもちゃを紹介します。

アイロンビーズで作る「お寿司」

アイロンビーズのお寿司は、左からサーモン、たまご、マグロです。海苔巻きやバランもセットになっています。

シャリとネタは取り外し可能。自分で作ってさらにアレンジすることもできます。

「へい、おまち!」と自分で好きな具材を作って、おままごとで遊べるようになっています。

アイロンビーズで作る「ハンバーガーセット」

おままごととして遊べるアイロンビーズのチーズバーガー。

トレイに乗ったハンバーガーは、パテや玉ねぎ、トマトなど具たくさん。

真ん中の棒を支柱にし、好きな具材を入れることができます。

平安きりん

注文を受けて作るところからおままごとを楽しめますね。

アイロンビーズはギミックを使うと、いろいろなものが作れてワクワクします。

お寿司やハンバーガーなど、実際におままごととして動かして遊べるおもちゃたち。

お友達のプレゼントなどにぴったり。気になる方は、ショップを訪れてみてください。

二子石悠佳さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→handsmake

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2