【海外発の子供服】可愛い生地や手刺繍が美しいセレクトショップ

海外のハンドメイド作品をセレクトして販売している「髙桑縫」さんの作品をご紹介します。

日本では出会えない海外の洋服のセレクトショップです。

ショップ名「à minuit(ミニュイ)」はフランス語で 「真夜中に」という意味。

眠っている子供たちを見るととても愛おしい気持ちになりますよね。

平安きりん

一瞬一瞬でしか着れない洋服を楽しんでほしい、そんな願いが込められています。

レトロな気球柄のロンパース

レトロな気球柄と上品な色使いがポイントのノスタルジックな生地に注目。

男の子でも女の子でもOKなユニセックス柄で、リングコーデや双子コーデにもオススメしたいロンパースです。

股部分はスナップボタンがついていて、着脱も楽ちんですよ。

エプロンドレス風ワンピース

淡いイエローカラーが春の訪れを感じるスモッキングのワンピースです。

肩から胸にかけた豪華なスモッキングに、お花の刺繍とパールが輝くフェミニンで愛らしい雰囲気がとっても印象的。

ぽわんとしたお袖に、 袖元にもスモッキングが施されてます。

平安きりん

ミニュイで取り扱うスモッキングワンピースは、すべて職人さんの手刺繍によるものです。

髙桑縫さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「à minuit