心ときめくパーツを様々な手法を使って素敵なアクセサリーにするお店

700点以上の作品を楽しみながら制作・販売している「小野澤明日香」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、小野澤明日香さんが運営している「Anemoon handmade jewelry」というお店です。

小野澤さんが制作した700点以上の作品の中から、一押しのアイテムを販売しています。

早速、小野澤さんのお店で販売している商品を見ていきましょう。

クリスタルレッドハートのロングピアス

最初にご紹介するのは、「クリスタルレッドハートのロングピアス」という商品です。

真っ赤なハートがとても印象的なロングチェーンピアスですね。

平安きりん

ハートはスワロフスキーの物で、カット面は50、サイズは8㎜です。

少し厚みのあるハートは、光が当たるとキラキラと輝くそうですよ。

ハートの形なので甘くなってしまいがちですが、ゴールドの細身のチェーンが大人の女性らしさを引き立たせてくれます。

宝石質アメトリンのゴールドリング

次にご紹介するのは、「宝石質アメトリンAAAsilver925製ゴールドリング」という商品です。

アメトリンとは
  • ボリビアでしか産出されない
  • アメジストとシトリンの両方の性質を合わせ持った希少な石
  • パープルとイエローのバイカラー

存在感のあるストーンは約10㎜で、それを四本爪のゴールドリングで丁寧に留めてあります。

平安きりん

リングには、磨りガラスのようなヘアライン加工が施されているので、スタイリッシュな仕上がりです。

お揃いのネックレスも販売されているので、是非ご覧になってみてください。

クリアフラワーのポニーフック

最後にご紹介するのは、「クリアフラワーのポニーフック」という商品です。

ポニーフックとは

結んだゴムの部分に引っ掛けてアレンジを楽しむヘアアクセサリー

大きさは3.5㎝ほどで、プラスチック製なのでとても軽く、お子様にも使用可能です。

ヘアゴムだと伸びてしまい買い替えが必要ですが、こちらはその必要がないので長く使うことが出来ます。

浴衣にも合いそうですし、お子様の発表会やちょっとお出掛けするのにも、サッと付けられてとても便利ですね。

心ときめくパーツを使ったアクセサリー

今回ご紹介したのは、小野澤明日香さんが運営している「Anemoon handmade jewelry」というお店でした。

小野澤さんは、心ときめくパーツとの出会いを楽しみながら様々な手法でアクセサリーを制作しています。

小野澤さんの作る一押しのアイテムが気になった、是非お店を覗いてみてくださいね。

小野澤明日香さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → Anemoon handmade jewelry