【可愛くて上品】絶妙なバランスの大人可愛いパールアクセサリー

パールの華やかさを活かして、素敵なアクセサリーを生み出す「飯島純子」さんの作品をご紹介します。

上品で少し派手やか、絶妙なバランス感覚で「ありそうでなかった」デザインのアクセサリーを生み出す飯島純子さん。

たまらなくキュートだけど、きちんと大人の品がある、そんな世界観を一緒に見ていきましょう。

Petit series 星のメタルピアス

名前のとおりパールと星のシンプルなデザインが素敵な、星のメタルピアス。

素材の華やかさを活かしたデザインは「つけたら絶対可愛い」と直感させる、空気感を放っています。

平安きりん

お手持ちのキャッチを利用すれば、一粒パールのピアスとしても使用できます。

シックも可愛いも表現できる、シーンを選ばないピアスとなっています。

Petit series 星のメタルリング

さきほどのピアスの魅力をそのままフォークリングへと落とし込んだ、星のメタルリング。

パールと星、ふたつのモチーフが指の上で慎ましく並びます。

平安きりん

品のあるパールの華やかさと、無邪気な星の輝きは、まさに大人可愛いを体現しています。

派手やかですが、シンプルなデザインなので手持ちのリングとの重ね付けも楽しめるでしょう。

Margaret Tassel ピアス

お花のかたちに並べられたパールと、ビーズのタッセルを組みあわせた、遊び心を感じさせるMargaret Tassel ピアス。

中心のストーンや縁のビーズなど、細かい装飾が派手さと上品さを絶妙なバランスで表現しています。

平安きりん

タッセルに使っているパールは透明感のある素材を使用していて、可愛さだけでなく高級感も感じさせてくれます。

可愛さと高級感で、主役気分でのお出掛けを楽しめる作品といえるでしょう。

ありそうでなかったを身に着ける喜び

ありふれたデザインではないけれど、奇抜でもないちょうどいいバランス。

そんな「ありそうでなかった」デザインを楽しませてくれる飯島純子さんのアクセサリーをご紹介させていただきました。

少しでも気になったらなら、ネットショップ も見てください 。きっと素敵な作品との出会いが待っているでしょう。

飯島純子さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「Petersham