【MokoUruグッズで支援の輪を広げよう】ポップな動物アイテム

長野県で福祉、支援活動を行う「金澤実佐樹」さんが運営するMoko Uru SHOPの商品をご紹介します。

色々な雑貨を販売し、その売上金が全て、障がい児童へ還元されるという、Moko Uru SHOP。

支援の輪をどんどん広げていく、魅力的なオリジナルアイテムを、一緒に見ていきましょう。

サーモスステンレスタンブラー(イルカ&クジラ)

うるうるの目が愛らしい、イルカとクジラがデザインされた、サーモスステンレスタンブラー。

360度ぐるりと広がる大きな海と、鮮やかなフルーツがとっても爽やかで、気持ちがパッと明るくなります。

平安きりん

冷たい飲み物を入れても、結露しない作りになっているので、机や書類が濡れてしまうのを防いでくれます。

可愛いだけでなく、とっても実用的なタンブラー、ちょっとした贈り物やプレゼントにも最適でしょう。

トートバック(L)ナチュラル

こちらも、うるうるとした瞳が印象的な、わんちゃん2匹がプリントされたトートバッグ。

わんちゃんと同じく、可愛くにデフォルメされたグレープとマスカットが、ポップで楽しいデザインです。

平安きりん

A3サイズが入り、さらにマチもついているため、通勤や通学、お買い物と幅広く活躍できるバッグとなっています。

生地本体のナチュラルな色合いは、どんな服装にも合うので、気軽に使えるのも魅力です。

マグカップ(赤)

シンプルな白いボディに、鮮やかな赤色の取っ手を組み合わせた、パンダちゃんのマグカップ。

取っ手だけでなく、中も赤色でデザインされていて、コントラストの強い2トンカラーが、とっても元気なアイテムです。

平安きりん

容量が350mlと、比較的大きいタイプになっているので、お仕事やお勉強など、長時間の作業にピッタリです。

ブランコにのる、可愛いパンダちゃんの表情は、長い作業の疲れを癒してくれるでしょう。

可愛いグッズで支援の輪を広げよう

素朴で親しみのある可愛さが魅力の、オリジナルグッズ3点をご紹介させていただきました。

Moko Uru SHOPでは、売り上げを、全額、障がい児童へ還元する活動を行っています。

是非、あなたもアクセスして、支援の輪をより大きく、広げていきましょう。

金澤実佐樹さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Moko Uru SHOP もこうるショップ