【コーディネート力アップ】上品な中に個性があふれるアクセサリー

アクセサリー作家「飯塚千秋」さんの作品をご紹介します。

飯塚千秋さんは、毎日のコーディネートがワンランクアップする、上品で個性的なアクセサリーを販売しています。

つけるだけで華やかになれるアクセサリーがたくさんありますので、一部をご紹介します。

華やかアシンメトリーでマスクに負けない

こちらのアクセサリーは、シルバーの星がたくさんついた上品なピアスです。

耳元で星がキラキラと動いて流れ星みたいで美しいです。

平安きりん

マスクで顔周りが隠れていても、存在感抜群のピアスでマスクにも負けません。

マスクで顔周りが隠れている時だからこそ、耳元のおしゃれを拘るのはいいですね。

ウェディングにピッタリのアクセサリー

こちらのシルバーをベースのクリスタルストーンがふんだんにあしらわれたピアスはウェディングにもぴったりの輝きですね。

高級感もありパー=ティーにお呼ばれした際にも使えそうだわ。

飯塚千秋さんが提案する、一目置かれる上品なアクセサリーは他にもたくさんあります。

ぜひ一度ショップをチェックしてみて下さいね。

飯塚千秋さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Cherie