【耳元にも可愛さをプラス】女性らしさを演出してくれる耳飾り

アクセサリー作家の「松本千明」さんの作品をご紹介します。

店名のロゴでシンプルにデザインされた松本千明さんのウェブショップのトップ画像。
出展 : ハンドメイド作家データベース

松本千明さんは、ビーズやパール、レジンなどを使ってアクセサリーの製作、販売している作家です。

平安きりん

ショップには、上品さとかわいさを兼ね備えたすてきなアクセサリーが多数揃っていますよ。

今回は、そんなすてきな作品の中から2つのアクセサリーを抜粋して紹介します。

統一感ある優しい色合いのフラワー耳飾り

ホワイトのお皿の上に、ゴールドとホワイトで組み合わせたお花の耳飾りが飾ってあります。
お花の耳飾りの中心には、ホワイトのパール、その周りには小さな淡い黄色のお花と金箔が施されています。
出展 : ハンドメイド作家データベース

丸みのあるフラワーで、淡い黄色のお花とミルキー色のレジンとの組み合わせが抜群のかわいい耳飾りです。

フラワーの中心には淡水パールが使われていて、女性らしい作品ね。

平安きりん

着けているだけで耳元を可憐に彩ってくれる、すてきな耳飾りに仕上がっています。

小さくても存在感抜群なフラワーイヤーカフ

白いお皿の上にお花のイヤーカフが飾ってあります。
イヤーカフは、ビーズで作られた3つのお花が横に連なっていて、お花の色は左から順にクリア、ゴールド、クリアとなっています。
真ん中のゴールドのお花の中心には、オフホワイトのパールが施されています。クリアのビーズのお花の中心はゴールドのビーズになっています。
出展 : ハンドメイド作家データベース

ゴールドとクリアのビーズで、ていねいに作られたフラワーのイヤーカフです。

平安きりん

センターのフラワーにはパールが施されていて、かわいく仕上がっていますね。

紹介した2つの作品以外にも、松本千明さんのショップには、大人かわいいアクセサリーが多数揃っています。

気になった方は、ぜひショップをのぞいてみてくださいね。

松本千明さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Cure closet

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2