【子どもから大人まで憧れる】キラキラとまばゆいレジンアクセサリー

レジンアクセサリーからカッティングステッカーまで幅広く手掛ける「長谷川アイコ」さんの作品をご紹介します。

長谷川さんの手掛ける作品は、キラキラしてロマンチックなアイテムが中心です。

その作風は、子ども時代に憧れたまばゆい世界観を思い出させてくれます。

平安きりん

子どもから大人まで魅了する長谷川さんの作品をぜひご覧くださいね。

きらめくハートのレジンピアス

小さなハートにはめ込まれたスワロフスキー、そして大きなハートの中でまばゆいほどきらめくラメや蝶。

平安きりん

「子どものころ、こんなお姫様みたいなアクセサリーに憧れた」なんて方も多いのではないでしょうか。

存在感抜群のレジンアクセサリーは、コスプレや舞台衣装にも活躍しそうですね。

夜空の海岸イメージのヘアアクセサリー

印象的なブルーに、星や月が輝くレジンのヘアアクセサリーです。

「夜空の海岸、水色と紫をグラデにして夜更けをイメージした」と仰る長谷川さん。

平安きりん

絶妙なグラデーションも一期一会で、同じものは1つとしてありません。

市販でもさまざまな商品が手に入るようになった今だからこそ、お気に入りの一品を選び抜いて使えたら最高ですよね。

名前1文字を無料で入れてくれるというサービスもしてくれるので、ぜひ活用しましょう。

大人の方はもちろん、お子さまにも喜ばれそうなヘアアクセサリーです。

バンドロゴのカッティングステッカー

長谷川さんの作品は、アクセサリーにとどまりません。

こちらはバンド好きな方必見、ロゴデザインのみが残る「カッティングステッカー」です。

平安きりん

「車のボディー、リアガラス、給油口、スマホ、タブレット、パソコン、携帯などに貼れる」とのことですよ。

あなたなら、どのバンドのステッカーがほしいでしょうか。

サンプルにないものでも、画像を提供すれば作ってもらえるかもしれませんので、ぜひ相談してみてください。

「憧れ」を叶えてくれる作品たち

長谷川アイコさんの作品は、どこか懐かしく、「憧れ」を叶えてくれるようなあたたかさに溢れています。

さらに、バンド好きにはたまらないロゴカッティングステッカーも要注目。

ぜひ一度、ショップやInstagramをのぞいてみてくださいね。

長谷川アイコさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Rabbit makes