【猫とギターのコラボ】水彩タッチがかわいい猫&音楽モチーフの雑貨

猫とギターをメインとした水彩画による雑貨を販売されている「赤坂亜紀子」さんの作品をご紹介します。

出典 : ハンドメイド作家データベース

赤坂さんは、透明水彩の淡いカラーや柔らかなタッチを活かしたイラストを施した雑貨を販売しています。

中でも、その可愛らしさとオリジナリティに惹きつけられるのが、「猫とギター」をコラボさせたイラスト。

平安きりん

猫が魅せるさまざまな表情を、あたたかな視線で描き出す赤坂さんの作品たちをぜひご覧ください。

猫とギターの手帳型スマホケース

「猫とギター」は、赤坂さんがファンであるバンドのギターを弾く姿と、さまざまな表情を魅せる猫が好きなことから生まれました。

平安きりん

「好き」がかけ合わさって生まれたのが、この作品たちなんですね。

特に人気なのが、BIRTHDAYカラーで作る手帳型スマホケースです。

BIRTHDAYカラーとは

365日+1日、毎日すべての日に定められた誕生色で、花言葉のように意味がある

誕生日や記念日など、大切な日のカラーで作られたスマホケースは、宝物になること間違いなしですね。

猫とギターが可愛らしいイラストが描かれた世界にひとつのスマホケースを手に入れませんか。

猫とギターシリーズのスマホリング

次に紹介するのは、珍しい水彩画のスマホリングです。

こちらも「猫とギター」シリーズを中心にデザイン展開されており、大人気の作品です。

平安きりん

いつも持ち歩くものだからこそ、心が癒されるようなアイテムを取り入れたいですね。

お好きなデザイン×選べるカラーで、スペシャルなスマホリングを手に入れましょう。

猫とギターのオリジナルレターセット

オリジナルの水彩画をプリントした、「猫とギター」シリーズのレターセットです。

平安きりん

一枚ずつ手作業でつくられたレターセットだから、そのぬくもりは手紙を書く人も受け取る人も幸せな気持ちにしてくれるはずです。

便箋や封筒は、素材までこだわって選ばれています。

特に画用紙のような素朴な風合いが魅力の「アラベール紙」という用紙を使った便箋は、秀逸の書きやすさ。

鉛筆、ボールペン、どんな筆記用具でもするするとした書き心地だと、赤坂さんがイチオシしている人気商品です。

猫とギターの愛らしく優しいコラボ

猫好き、音楽好き、癒しを求めるすべての方におすすめしたい愛らしく優しいタッチの雑貨をぜひ一度ごらんくださいね。

ここにしかない、あなただけの宝物に出会えますように。

赤坂亜紀子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「atomic

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2