【身に着けるだけでふわりと笑顔になる】天然石やシルバージュエリー

天然石やシルバーを使ったアクセサリーを制作している「遠藤優加」さんの作品をご紹介します。

天然石やシルバーを使ったアクセサリーを制作販売している遠藤さん。

ショップには大ぶりな天然石のブレスレットや指輪がたくさんそろっています。

遠藤さんはオーダーもされているので、お好きな石がある方はお好みのアクセサリーを作っていただくことも可能です。

ターコイズのリング

こちらは、大ぶりのターコイズを使ったリングです。

リングは真鍮で、ターコイズの下には月のデザインもつけられています。

平安きりん

ショップには天然石のみの写真があり、そこからリングやバングル、ネックレストップを作ってもらうことが可能です。

ラリマーのバングル

こちらは、ラリマーがついたシルバーバングルです。

ラリマーの下には、シルバーのお花もついていてかわいらしいデザインになっています。

平安きりん

遠藤さんのインスタグラムでは最新の情報が見られますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

遠藤さんのショップには、他にもさまざまな天然石のアクセサリーが販売されています。

素敵な作品がそろっていますので、ぜひサイトをのぞいてみてください。

遠藤優加さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Moon Dreams